ベビマParty vol.5

2016.3月25日(金)10:00~14:00 @花みずきギャラリー
SBSマイホームセンター浜松展示場 芝生広場近く
浜松市南区青屋町400
赤ちゃん・お子様連れでほっこり楽しめるイベント♪
ベビーマッサージ・子育てについてのお話会
各種ワークショップ・癒し体験・販売etc...
是非、多くの方のご参加をお待ち致しておりま〜す。ラブ

出店者紹介④プチフラワーです☆

はじめまして!

浜松市東区天竜川町でお花屋さんをやっています!

プチフラワーの鈴木ちなみです(^^)

小学1年生と保育園年少クラス 2人の娘のママです!

普段はお店をやりながら子供達を集めてお花に触れ合ってもらうお子様アレンジメント教室を開催したり
老人ホームで利用者のみなさんとお花を一緒に楽しんでいます。


今回は、毎日育児を頑張っているお母さんに少しでも自然の香りに触れて癒されてもらいたい!と思い。
1つは生花を使ったアレンジメントと。 そしてクリスマスツリーの飾りにもなるドライフラワーを使ったミニリースの2種類をご用意しました!

アレンジメントは前回の写真と今回の作品写真が異なりますのでこちらでご紹介させていただきます!

出店者紹介④プチフラワーです☆

出店者紹介④プチフラワーです☆

☆クジャクヒバ ☆ユーカリ ☆モミノキ の3種類の木を使います! とってもいい香りがします(^^)
すべてドライフラワーになりますので、クリスマスまで飾っておけます!


ぜひ、自然の香りに癒されに来てくださいね☆


実は・・・このようなイベントに出店させていただくのは初めての事。
ドキドキ。ワクワクしています(^^)
当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出店者紹介④プチフラワーです☆
    コメント(0)