ベビマParty vol.5

2016.3月25日(金)10:00~14:00 @花みずきギャラリー
SBSマイホームセンター浜松展示場 芝生広場近く
浜松市南区青屋町400
赤ちゃん・お子様連れでほっこり楽しめるイベント♪
ベビーマッサージ・子育てについてのお話会
各種ワークショップ・癒し体験・販売etc...
是非、多くの方のご参加をお待ち致しておりま〜す。ラブ

おやこハッピーサロンGreenLeaf のブースに来て頂いた方にはプレゼントあり♪

こんにちは!
浜松市東区大蒲町の自宅にて
子連れで来れる女性のためのヒーリングサロンをやっております
おやこハッピーサロンGreenLeafの田中愛です。

いよいよ明日開催!ベビマParty vol.5
先ほど前日準備をしてきました。

会場はこんな感じです




今回のベビマParty vol.5 では
2F奥のスペースで癒し体験ブースを担当させて頂きます。

☆トリニティタッチヒーリング体験
 15分 1,000円 (肩・背中・頭)


おやこハッピーサロンGreenLeaf のブースに来て頂いた方にはプレゼントあり♪

浜松で誕生した
心と体を深~く癒す
新感覚のボディートリートメント
(着衣のままで受けられます)

サロンの施術では横になって受けて頂きますが

イベントではイスに座ったままで
お気軽に受けて頂けます♪


お子様をだっこしたままでも大丈夫ですよ~

お疲れが溜まりやすい
肩・背中・頭に優しく触れて癒してゆきます

お洋服の上から優しくお身体に触れるだけなのに
極上の気持ちよさ♪

肩コリや頭痛も
心のイライラ・モヤモヤも
ラク~になりますよ^^

サロンでは通常40分6000円~のトリニティタッチヒーリングが
お得に体験して頂けます!

さらに今回体験して下さった方には
当サロンで使える割引チケットをプレゼント致しますよ~




お得なこの機会にぜひトリニティタッチヒーリングで癒されてくださいね☆

予約不要ですのでお気軽にお立ち寄りくださいね☆

お待ちしております♡


おやこハッピーサロンGreenLeaf のブログも覗いてみてくださいね♡
           ↓
http://ameblo.jp/greenleaf-2015/


ベビマParty Vol.5
10:00~14:00

赤ちゃん・お子様連れでほっこり楽しめるイベント♪
ベビーマッサージ・子育てにつてのお話会・各種ワークショップ・体験・販売etc...
花みずきギャラリー「ブランコンセルト」
 浜松市南区青屋町400(SBSマイホームセンター浜松展示場内)

花みずきギャラリー展示場内図
*会場はアルカネットではなく芝生公園近くの花みずきギャラリーです
*靴袋とエコバックの持参をお願いします
*飲食は芝生広場かセンターハウスでお願いします

◆ベビーマッサージ①(リピーターさん)定員6組 10:00~ 参加費500円
◆ベビーマッサージ②(どなたでも)   定員6組 11:00~ 参加費500円
◆くらみゆかり先生お話会        定員10組 12:30 ~13:30 参加費300円

ベビーマッサージとお話会は予約優先となります
予約はこちらのアドレスまで violet_5266@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(ベビマparty☆vol.5)の記事
etoileです
etoileです(2016-03-23 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやこハッピーサロンGreenLeaf のブースに来て頂いた方にはプレゼントあり♪
    コメント(0)