ベビマParty vol.5

2016.3月25日(金)10:00~14:00 @花みずきギャラリー
SBSマイホームセンター浜松展示場 芝生広場近く
浜松市南区青屋町400
赤ちゃん・お子様連れでほっこり楽しめるイベント♪
ベビーマッサージ・子育てについてのお話会
各種ワークショップ・癒し体験・販売etc...
是非、多くの方のご参加をお待ち致しておりま〜す。ラブ

☆アトリエ ステラ☆

こんにちは アトリエステラです。


かしまし~い2歳、4歳、6歳の

3姉妹のままをやっています。

パステル和アートや耳つぼジュエリーを

自宅や、イベントで行っています。



今回ベビマパーティvol.4では

パステル和アート体験を行います。


☆アトリエ ステラ☆

---------------------------------------------

パステル和アート 体験

ポストカードサイズのクリスマスカードを製作します。

10:10~ 11:10~ 13:00~ 14:00~

1枚 500円 (1時間程度)

---------------------------------------------


「パステル」というチョークに似た形の画材を削って

指で描きます。

ステンシルを使ってぬったり、消しゴムで消すだけなので

「ちょっと絵は苦手・・・・」という方でも大丈夫です!

きっと、誰かにちょっと見せたくなるような

素敵な1枚が出来上がりますよ♪


子供のように、無心で指を使って描いていると

不思議と心が癒されます。


ちなみに、長女(6歳)の作品がこちら、




☆アトリエ ステラ☆


親バカですが、

「雪だるまにうさぎ耳を付けるなんてセンスある!」

と思っちゃいました(笑)



また、前回体験で行っていた

「お名前アート」は

今回、販売のみとさせていただきます。



☆アトリエ ステラ☆


パステル和アートの作品に

墨でお子様のお名前をお入れします。


ポストカードサイズ 500円 (1名分のお名前をお入れします。)

2Lサイズ     1,000円 (~4名位までお入れします。)



☆アトリエ ステラ☆

家族の名前を入れるのも素敵です♪


他にも、色々な作品がありますので

当日、会場でお選びいただければ

その場でお名前を入れてお渡しします。




☆アトリエ ステラ☆


子供用マフラーなどの小物もの数点販売します。

こちらのマフラー頑張れば(?!)ママと兼用も出来ます。



今回のベビマパーティ盛りだくさんな内容で

とってもわくわくしています。

ぜひぜひ、皆さんワークショップやお店をのぞくだけでも全然OKですので

あそびに来て下さいね。





同じカテゴリー(ベビマParty④出店者紹介)の記事
お話会のご紹介
お話会のご紹介(2014-11-26 22:37)

puckishlifeです
puckishlifeです(2014-11-23 22:55)

アンド-ナッツです。
アンド-ナッツです。(2014-11-20 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆アトリエ ステラ☆
    コメント(0)