ベビマParty vol.5

2016.3月25日(金)10:00~14:00 @花みずきギャラリー
SBSマイホームセンター浜松展示場 芝生広場近く
浜松市南区青屋町400
赤ちゃん・お子様連れでほっこり楽しめるイベント♪
ベビーマッサージ・子育てについてのお話会
各種ワークショップ・癒し体験・販売etc...
是非、多くの方のご参加をお待ち致しておりま〜す。ラブ

スタッフ紹介③ちょこハピの鈴木瑞穂です^^

こんばんは。

スタッフ紹介も、今日で3日目。

今日は、ワタクシ鈴木瑞穂がお届けしま~す♪

と言っても、こちらのはまぞうブログは初めて・・・・しっかりかけるのか?書き方は、これで合っているのか?

たくさんの不安もあり、若干緊張しております。

そして、はまぞうブログを書く機会があったら使ってみたかったスタンプ!!

Hello

家康君(笑)(笑)(笑)

やっほー!!夢が1つかないました~!!!

・・・・・って、前置きが長くなりました。

そして、ふざけすぎました。すいません。

改めまして・・・・・

浜松市ベビーマッサージ教室ちょこハピの、鈴木瑞穂です。

普段は、3歳ムスメ&1歳ムスコの2児のママをしながら、

・三方原協働センター ちょこハピサークル
・富塚協働センター ベルバンビーノ!富塚
・和合北のおうち教室
・宮下工務店さんのモデルハウスで撮影付きベビーマッサージ


などなど、いろんな場所でベビーマッサージを開催しています^^

私は、1人で育児を頑張るママの助けになれたら嬉しいなという思いをもって、活動しています。

1人で頑張らなきゃいけないこともあるけど、誰かと話したり、気軽に相談できる仲間がいるだけで、毎日が楽しくなったりしますよね。

ママは1人じゃありません。

一緒に育児を頑張る仲間を見つけてみませんか^^?

普段はこちらでブログを書いているので、興味があったら見に来てくださいねー(^^♪


今回のベビマpartyでは、託児スタッフをさせていただきます。

そう、託児スタッフ!!!

今回のベビマpartyには、託児コーナーがあります!!

ワークショップに参加したいけど、赤ちゃんがいるとなかなか・・・って思っているあなた。

ぜひ、託児に預けてのんびり集中できる時間を作ってみてください♪

幼稚園勤務歴5年&保育士資格ありの鈴木が、責任もってお預かりします^^

こちらのベビマparty、赤ちゃん連れでも気軽に参加できるイベントになっております。

ワークショップに参加しなくても、もちろんOK。

雑貨などの販売もありますので、フラーって遊びに来るのもよし!

パンやコーヒー、スイーツを買いに来るのもよし!!(私も買う!!笑)

ワークショップに空きがあれば、飛び入りで参加するのもよし!!

赤ちゃんと一緒に、楽しい時間を過ごしませんか?

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♡



※太字にするところとか、なんだかおかしい気がします・・・ごめんなさい。
はまぞう初心者なので、大目に見ていただけると助かります・・・









同じカテゴリー(ベビマParty④スタッフ紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタッフ紹介③ちょこハピの鈴木瑞穂です^^
    コメント(0)