ベビマParty vol.5

2016.3月25日(金)10:00~14:00 @花みずきギャラリー
SBSマイホームセンター浜松展示場 芝生広場近く
浜松市南区青屋町400
赤ちゃん・お子様連れでほっこり楽しめるイベント♪
ベビーマッサージ・子育てについてのお話会
各種ワークショップ・癒し体験・販売etc...
是非、多くの方のご参加をお待ち致しておりま〜す。ラブ

スタッフ紹介⑥当日は妊娠9カ月の妊婦スタッフです♪

こんにちは♪

今日はよーーーく晴れた浜松。

気持ちの良い朝となりましたね太陽



さて連日、ベビマParty④のスタッフ紹介をさせていただいております^^


本日は私、松下麗香(まつしたれいか)の自己紹介をさせていただきますね♪

現在5歳の長女、2歳の次女の子育て真っ只中の現役ママです。

そして、あと2日で妊娠9カ月に突入する現役妊婦でもあります^^

3人目の出産はまさに年末、クリスマスの頃。

11月28日のベビマParty当日はさらにお腹が大きくなっていると思います!

当日会場で私を見かけた方は【安産】になるようぜひすいかのようなお腹をさすってくださいね♪

たくさんの方にさすってもらってママパワーをいただけると嬉しいですハート



普段はベビーマッサージの講師として浜松市西区の自宅でおうちサロン【浜松市ベビーマッサージ教室陽だまり】を運営しています♪


【少人数制のベビーマッサージ】で日々子育てを頑張るママと可愛い赤ちゃんのお肌とお肌を通じたふれ合いを行っております^^


スタッフ紹介⑥当日は妊娠9カ月の妊婦スタッフです♪


私がベビーマッサージで一番大切にしているのがママと赤ちゃんのコミュニケーション‼

まだお話ができない赤ちゃんにママの愛情をたーーーーーっぷり伝えられるのがベビーマッサージです。



間もなく9カ月に突入する妊婦ですが、おうちサロン陽だまりでまだまだベビーマッサージレッスンを行っていますよーキラキラ

毎回ママと赤ちゃんの素敵な笑顔に私自身も癒されちゃってます♪

ベビーマッサージ教室陽だまりについて詳しくはこちらをご覧くださいね♪



それでは、11月28日ベビマPartyであなたにお会いできるのを楽しみにしております!

ぜひ私のお腹さわりに来てくださいねーーー上昇



ベビマPartyのイベント&ショップ情報について詳しくはこちらをご覧ください♪

スタッフ紹介⑥当日は妊娠9カ月の妊婦スタッフです♪


同じカテゴリー(ベビマParty④スタッフ紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタッフ紹介⑥当日は妊娠9カ月の妊婦スタッフです♪
    コメント(0)