ベビマParty vol.5

2016.3月25日(金)10:00~14:00 @花みずきギャラリー
SBSマイホームセンター浜松展示場 芝生広場近く
浜松市南区青屋町400
赤ちゃん・お子様連れでほっこり楽しめるイベント♪
ベビーマッサージ・子育てについてのお話会
各種ワークショップ・癒し体験・販売etc...
是非、多くの方のご参加をお待ち致しておりま〜す。ラブ

スタッフ紹介⑤ベビーマッサージを担当します本間です^^

こんにちは♪黒スタッフ紹介5日目となります上昇キラキラ

スタッフの本間と申しますにっこり

ベビマParty④では、2回目【11:00~】のベビーマッサージを担当させて頂きます(^_^)キラキラ

普段は、3歳の男の子ともうすぐ1歳になる女の子♡

未就園児2人の子育て真っ最中のママセラピストでございます音符



毎月第2・第4金曜日に浜松市野ショッピングセンター内2Fのふれあいホールで行われている

ベビーマッサージサークル「おはな」ハート

横道先生の補助スタッフとしてお手伝いで入らせてもらっていることがありますキラキラ

おはなの詳細はこちら

→♡http://ohanahamamatsu.hamazo.tv/



なぜか最近、一度も行ったことがないけれど、Hawaiiヤシの木ヨットへの強すぎる憧れが止まら~ず(笑)

フラダンスとウクレレを勉強したくて仕方がないわたくしですびっくりにんまり

今はとりあえず、今月末のパパのお誕生日に、私がウクレレ担当・3歳息子が歌担当・1歳娘がタンバリン担当?←ただブンブン振り回しているだけ?

にて、ハッピーバースデートゥーユーを披露しようと密かに練習中な我が家ですラブ


おっと…私のどうでもよい話をつらつらとすみません・・・スタコラ

そんな話はさておき・・・・おばけ



我が家のベビーマッサージ事情を少しキラキラ


私が長男を出産し、ベビーマッサージに初めて出会ってからもうすぐ3年がたちます。


初めての育児。

夜泣きに、イヤイヤ期に、赤ちゃん返り、2人育児…


私、変なところで真面目すぎるという短所があるので?^^

全部ちゃんとやらないと~!!びっくりとプレッシャーを自分自身にかけて

もうそれはそれはテンテコマイでした~。。。 いや、今もですけど・・・にんまり

毎日毎日子育ての悩みたちは尽きません。


そんな我が家では、毎晩の日課になっているマッサージタイムが

“愛情をいっぱい伝える”とってもとっても大切な時間になっています。


自分がまさに、今、リアルタイムで感じている

このシアワセ時間

もっともーっとみなさんにお伝えできたら素敵だなぁハートと思っております!!!



私は、ママになり、人生観が大きく変わりました。 ・・・大げさ(笑)


「出会いを大切に。自分らしい笑顔を大切に。」



子供たちにとってニコニコなママでいた~い!!と強く思うようになりました。


そして、人との出会いは、すべて必然的なもので、全てが意味のあるものだと思うようになりました。


当日イベントに来て下さる皆様や、ベビーマッサージを担当させていただくママ&ベビーとの出会いもまた同じであると思っていますハート


当日会場でお会い出来ることを楽しみにしておりますキラキラ


そしてそして~!!


なんといっても今回のイベントのおすすめポイントは、

託児があるということびっくり


1人で一息つく時間キラキラ

何かに集中する時間ハート

持てていますか?


普段、毎日毎日

お子さんと一生懸命に向き合っているママ。


ステキなほっとする時間コーヒー

ステキなものたちキラキラ

ベビマParty④にぜひ探しに来てみてくださいハート


3歳の息子が、

最近やけにお辞儀が深すぎる件(笑)


習い事の先生への「おねがいします」の図ですペンギン




スタッフ紹介⑤ベビーマッサージを担当します本間です^^


当日息子はお留守番でおりませんが・・・^^スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート






同じカテゴリー(ベビマParty④スタッフ紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタッフ紹介⑤ベビーマッサージを担当します本間です^^
    コメント(0)